忍者ブログ

ふつーにブログ。暇なら見てってね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー更新率わるい!

だからそろそろブログ変えよっかなー

っと思ってるこのごろー

席替えあったの今日!

えっと!隣は・・・

(○―○) 

はい、この方!笑

ど真ん中に環境委員二人って

って思ってたら

なんとCの環境委員さんも

二人でど真ん中だったりするね

Aは違かったんだけど…

うん、そんなことビックリしましたー(^o^)


でさでさー、

脱!前髪ぱっつん しよーかと

思って

今斜めにしてるのー

てどおでもいーっすね!

テストだー!

まぢ本当にやってないStady

あたしは3日目から焦るタイプです!

ちなみに連合音楽会

ちょー待ち遠しいです!

なぜなら他中との交流を

求めているから

はいはい、そんなのありえないだろ

って思った人

そーです、でもがんばりますよーおっ

ねっ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

初ブログにこめんとしまーす!!
でた(○―○)君
すげーねそれ!!

前髪ななめとかもーっと
大人っぽくなるやないの~

URL 2008/11/08(Saturday)13:51:23 Edit
HAPPY BIRTHDAY!

はなー
今日誕生日やんな?りある見たw
14歳おめでとーっ

あたしの学校は完全荒れてる;
先生の言うことには歯向かうって感じ
あたしはそんなんめんどいからせんけどっ
確かに、あたしも中2って楽しそうって思ってたけど全然そんなことないOTZ
来年受験やし;終わってるー

うんうん、エレナちゃんは可愛い!笑
結構えぐいの聴いてはるよな
銀杏からハマっていったってのからして凄い
えっ、隣の区とか!
さすが東京……やっぱ違うなあ
あたしが住んでるとこ田舎やからそんなん無いわ~

前髪ぱっつんなんや!☆
あたしは前髪無い人ですよーっ
てか、センター分け?かな。
はなの顔見てみたいなあ
絶対可愛いやろ~



で、そろそろあたし期末(26~28日)やから
テスト終わるまでこめの返信できへん;
ので、そこんとこよろしくお願いしまっす

ではでは

URL 2008/11/13(Thursday)15:38:40 Edit
てすと終わったw

今日で期末終わったんで、こめ返しに来たー

あたし人の日記とか見るんめっちゃ好きやから☆←おい
ばっちり覚えた~11月13日!笑

そーなんです!
んなことしても意味ないのにな;
あたしは歯向かうタイプでもない
てか偉くないでーっ
華みたいな荒れてない学校の子たちが一番偉いのさw(何様

ねー
来年とか早いから!
あたし行きたい高校あるねんけど、
レベル的に無理っぽい。。。
自由な学校に行きたいんよなー(>_<)

まじかΣ
あたしたまにしかハナチュー買わんからな…
かなり銀杏オタっぽいよな!
東京は外国みたいなイメージなんですが!
てか華って元宮崎県民なんや~(゜.゜)

まじですか!
じゃあたまにチェックせんな
楽しみや~(*^_^*)
あたしは全然COOLじゃないですから
てかもう絶世のぶさいく!(本気
顔画じゃないけど、写真うpしたでっ
前略のね。ブログにリンク貼ってる
ギリで顔隠れてる感じやけど☆
ほんま、可愛い顔の子が羨ましいぞ。

てな訳で、期末終わったから
これから普通にこめ返せるんでっ!

長文失礼っ!でわっ\(^o^)/

URL 2008/11/28(Friday)16:56:36 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]