忍者ブログ

ふつーにブログ。暇なら見てってね

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい久々の更新ですね

なんか学校最近午前中つまんない

午後は給食食べたしいーけど

午前中とか眠いっしょー

今日とかやった授業頭に入ってないし

でもでも明日はらくちん♪なんだよね

みたいな感じで生徒総会の原稿まだかいてねー!

ノートなくしたし!

なんか自分のものぱくるとか

ぱくんないとか

正直どーでもよくね?笑

実際あたしも気にするときもあるけどさーあ…

いいじゃんオソロで

てきな新しい考えでいこーぜ!

自分のものだけみたいに扱う人、やだ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー

返信おそなってごめんなー;
久々にこめくれててびっくりしたわ/笑
てか、生徒総会って華は生徒会役員なん?!

もう、めっちゃ林檎中毒なってるで!
事変も愛してます!やばいww
夢中すぎて脱け出されへんし><
何もかも華の影響やねんでーっ
出逢わせてくれてありがとx)

華の前略からりあるも見たで
気ぃ向いたらこめするかもなんでよろすくっ

これからも仲良く?←
したってな

URL 2008/10/22(Wednesday)20:03:53 Edit
この記事へトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]